F

2018/12/01

続編、そして劇場版の制作が決定している

https://wonderland.fagirl.com/
劇場版FAガール公式がオープンしました。


同時に特報PVも公開されました。

されたのですが……。



はい。
総集編のようです。端的に言って残念。

ただ、まだ悲観するには早くて、むしろ劇場版が総集編であることが確定したことで、ラジオFAガールで毎回なるちゃんが読み上げている文章の真意が見えてきました。


佳穂「この番組は続編、そして劇場版の制作が決定した、アニメ『フレームアームズ・ガール』を応援するラジオ番組です!」

今まではなんとなく「続編≒劇場版なのかな、でもそしてって言ってるしな……」と確信が持てずにいたこの言い回し。

今回、続編≠劇場版であることが判明しました。総集編を続編と言うのは無理があります。
つまり、「続編は続編で用意している」ということだと思います。いかがでしょうか。

ということで安心して続編・続報を待ちましょう皆さん。大丈夫ですわ。

一点、総集編とはいえ劇場公開なので舞台挨拶などがあることが予想され、複数回そこに金を落として何度も総集編を見なければならないというところが気になりますが、もう諦めてこれからも頑張っていきますわよ!!!

以上!解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿