タフグミばかり食べるのをやめたいです。美味すぎるよあれ。
https://pressingwebshop.com/products/20280
これを買いました。高すぎる!狂う!!
筆者の着画はいずれ。毎回撮り忘れるんですよね。InstagramでXUのスタッフが履いている写真を見てもろて。
-*-*-
きみはれ。さりなちゃん生誕ライブに遊びにいってきました。伝えろ花火は必聴ですから皆さん是非聞いて下さいね。
今回の箱に限った話ではないのですが。
いつぞやの地下現場で、若い男性が、私がかつてしていた格好に近い格好をしているのを見かけたんです。初めてはうき君に会いに行ったときの格好に近い感じ。具体的には恥ずかしいので伏せます。
恥ずかしいってのがポイント。
今は絶対にしない格好ですが、まあなんというか皆同じような道を通るのだなと。
おそらく彼にとってはあれが現在の最大値なのだと思いますし(なぜなら私もそうだったため)、彼に限らず、多くの「格好を気にしている」とみえる男性客がいわゆる💣️系の格好をしています。
ただなんというかですね。ダサい。
失礼、マイルドな表現をすると「💣️系といえばそうであるが、踏み込みが甘い」格好をしているように筆者には見えてしまいます。
振り返ると過去の自分の格好も全てそう感じることが、これを言い放てる理由です。
そう、去年のワタシは今年の私より確実にダサかったし、一昨年はもっと酷かった。
「かつてはカッコいいと思っていたが実際はそうでもない」が眼前に広がっている感覚。羞恥心。
自分という狭い世界の中に、ファッションの全を見出してしまったようです。おそらく数年後にはまたかっこよく見えているだろうし、今年の自分は来年にはダサく感じているのでしょう。
さて、今回のライブも前回と同じ格好で臨みました。
これしか服を持ってないと思われてもいいくらい短ランにハマっています。
インナーは↓
https://chloma.com/products/cosmo-embroidery-high-neck-tee-black
メルカリで安価で売られていたのでポチりました。こういう買い物は無駄じゃないからね。
ところで、毎回チェキ盛れてると思うんですけどどう?
関さん(きみはれ。のスタッフ)の撮り方が相当上手い気がしますねえ。
さりなちゃんが1億円貯めたら結婚してくれるって言ってたので頑張りましょうね。
なお。
-*-*-
「気付き」ならぬ「気付かされ」があると人生に衝撃が走りますね。周囲の優しい人間が指摘をしてくれるわけです。
人間、言われているうちが華。言われなくならないように気をつけないといけません。
筆者の最近の気付かされを少しだけピックアップ。
・割とノンデリ発言をしている
・耳を出した方が良い
・私が過去に話したことを皆覚えてくれている
以上です。
年度末は実質年末なので一週間くらい休んでいたいものですなあ。






