F

2013/02/15

キャンペーン

f:id:Noesis:20130214203049j:plain
父親が鉄道模型を弄っていたのでそれの写真です。鉄道模型 作例 自

f:id:Noesis:20130214203204j:plain
Nゲージ車両とレールはもとより、その他の各種施設なんかは紙での手作りだとかなんとか。人形はキットのものだと思いますが。
f:id:Noesis:20130214203341j:plain
手前は川。ガードレールも紙からの自作だとか。「SHI」でなく「SI」なのは仕様だそうです。
f:id:Noesis:20130214203454j:plain
寺っぽいのは全て紙。こういうの現実にもありますよね。トンネルはキットですがウェザリングや草はいろいろ弄ってたのでバニラのものには施されてないはずです。
f:id:Noesis:20130214203611j:plain
建物は紙。そして牛。鉄道模型という名のただのジオラマ制作にしか見えませんが本人は鉄道模型と言い張りますなるほど。
f:id:Noesis:20130214203726j:plain
ごちゃごちゃと。情報量が多いのでよりリアルと言えるかもしれません。本物の風景をトイカメラで撮ったと言われても違和感がないかもしれませんがそうでもないですね。車両と人、踏切と電柱以外はだいたい紙だと思います。
f:id:Noesis:20130214203920j:plain
別角度から。芋虫興行とは。
f:id:Noesis:20130214204051j:plain
牛。
f:id:Noesis:20130214204104j:plain
おでん。人以外は全て紙です。
f:id:Noesis:20130214204141j:plain
バスが来たようです。
f:id:Noesis:20130214204209j:plain
はい。
f:id:Noesis:20130214204232j:plain
先のトンネルから電車が来たようです。滅多に通電させないっぽい(というか電車を線路に乗せない)ので貴重なシーン。
f:id:Noesis:20130214204414j:plain
俯瞰。父親はこの漢字読めないです。川の表現には木工用ボンドを使用していました。建物は紙。
f:id:Noesis:20130214204547j:plain
別角度。
f:id:Noesis:20130214205204j:plain
個人的には一番好き。
f:id:Noesis:20130214205428j:plain
先のトンネルの反対側から。民家の壁が汚いのは仕様です。
f:id:Noesis:20130214205702j:plainf:id:Noesis:20130214205848j:plain
千葉に憧れているのが現れているの図。具体的には海がある都道府県がいいらしい。
f:id:Noesis:20130214205753j:plain
お墓がやたらリアル。撮り鉄の民度はあまり高くないと聞くので注意したいですね。
f:id:Noesis:20130214205926j:plainf:id:Noesis:20130214205940j:plain
情報量が多いので(ry
f:id:Noesis:20130214210009j:plain
線路もウェザリングしてありますね。これはちゃんと通電するのでしょうか。

とりあえず以上です。また何かあれば記事にしたいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿