F

2013/02/06

セーフモード焦る

f:id:Noesis:20130206124652p:plainf:id:Noesis:20130206124659p:plain
奮闘中。よくわからない感じです。未対応のアプリも多くてセーフモードループに入ることもあります。焦ります。
とりあえず定番らしいSBsettingsを導入。脱獄してるなーって感じがでてます。その他いろいろと試用中。試行錯誤してます。
f:id:Noesis:20130206124637p:plain
現在のホーム1ページ目。dbar[one]は思ったより使いにくいのと、dbar[next]は準備段階で必要なアプリがまだ未対応で導入せず(できず)。
結局アイコンデザインを変えるだけに留めた感じです。DreamboardのApple web HDってのも使ってみたいんですけどDreamstoreインストールに必要なリポジトリがエラー吐くため現状導入できず。
ページドット消したりフォント変更したりなどはまだ検討中。特にフォントはこのままでも別に困らないのでこのままかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿