F

2013/02/19

ジュノン

今組んでるデッキは【マドルチェ】と【魔導書】、それから【幻獣機】と【ガガガ】も少しずつ手をつけていきたい。

マドルチェは血の代償入りです。ティアラミスちゃんつよい。それから、マドルチェで一番可愛いカードはマドルチェ・マナーですよね。かわいい。

魔導書はジョウゲンとか入れようか迷ってるんですがゴーズ、トラゴエディアあたりの特殊召喚の邪魔になるので今回は採用せず。あとはマインドクラッシュ、闇デッキウイルス、透破抜きがキツすぎるので王宮のお触れとか入れようかとも考えています。伏せ除去出来るブレイカーサイクロン大嵐の方でもいいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿