F

2013/08/11

アドレナリン

C84の1日目が終了しました。参加された皆様、お疲れ様でした。死人が出そうでしたね。
まあ暑さはなんか個人的には普通な感じだったんですけど、普通じゃない暑さだったようです。

1日目はいつも通り企業ブースに友人らと一緒に突っ込んできました。一番の目的であったキネマシトラスの各種ゆゆ式グッズは一通り購入できたので個人的には満足です。
更に予想外の混み具合を見せ、かなりの速度で売れていった日テレのGJ部Tシャツ及び帰宅部活動記録Tシャツも、友人の手助けもあって無事入手することが出来ました。
友人T君本当にありがとう。彼には頭が上がりません。愛してる。
と、まあこの2点は早めに報告をしたかったので一応纏めようかと。
f:id:Noesis:20130810182648j:plain
さて、C84の細かなレポートについてはまた後日記事にしますが、ちょっとお疲れなので2日目3日目は参加しない可能性が大です。チカレタ……。
去年は結構頑張れてたんですけどね……。一度疲労を認めてしまうと途端に体が駄目になるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿