F

2013/12/30

C85の2


2日目お疲れ様でした。
戦利品を一部抜粋。

劇毒少女は壁でしたが列も短めで楽ちんでした。
逆に、ぺ。は委託有りでしかも島中なのにすごい列でしたね。僕は時間に余裕があったので並んで買いました。
他、カードゲーム用のプレイマットや東方艦これの本など。控えめに買ったつもりだったんですがけっこう飛んでいきました。まあよし。

>ツイッターのおともだちのバリ君(アイアンテーブル)にも会ってきました。穏やかな方でした。
>僕はTRPGには疎いのですが、とても面白い内容でした。

……
…………
さて3日目どうすっかなー……。

0 件のコメント:

コメントを投稿