F

2014/06/04

SR

ウィクロスのOPがとても良いです。
そして良曲に出会うたびに、「ゆゆ式でも"プロ"の作曲家を起用すればもっと良かったのに」といつも思います。

近所の民家の玄関にツバメの巣がかかっていたのは以前から知っていたのですが、まさか完全に住み着いていたとは……。
親ツバメとその雛がバッチリ住んでおりました。ツバメってほんとに胸が赤いんですね。
可愛かったです。

スクフェス楽しいです。
モブ覚醒→絆マックス→石のスパンが思ったよりも短いので、割りとすぐ(石が)貯まるようです。
というわけで初めての11連(既に単発で2回引いたがどちらもR)。

海未ちゃんのSRが出ました。可愛いです。
R真姫ちゃんも覚醒しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿