F

2015/09/26

はひっ


ARIAの映画が今日から上映開始ということで。ちなみに2期の半分くらいまでしか見てないです。
にわかなので完全に頭からスッポ抜けてました。ARIAの新作アニメがあるよっていう情報は知ってました。
画像は新作の劇場グッズ。他にもたくさんありますが、気になったものを抜粋。
詳しくはARIA The AVVENIREの公式HPをチェック!

さて、このマグカップ、アリアカンパニーのほかに姫屋とオレンジぷらねっとver.もあるんですけど、どれもとても素敵な、いや、でっかい素敵なデザインですよね。
めちゃめちゃ欲しいんですけど、時既に遅し。
私のようにノロマなファンはファンに非ず。
本物のARIAファンは、今日の上映を心待ちにしていたのでしょう。つまるところ、人気過ぎて在庫はほぼ壊滅のようです(情報提供してくださったTwitterフォロワー様に感謝)。
web販売もあるのですが、こちらも残念ながらもう売り切れでした。
マグカップだけではなく、ほぼ全てのグッズが品切れだとか。コミケかな?
涙を飲むしか無いのか……。というかこれは出遅れた自分が悪いです。のんきにデレステなんかやってるからこうなる。


デレステ定期報告。
ついに-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律のマスターをフルコンしました。わー。
PRPもいい感じに伸びてます。

プレイ回数なんと125回。みなさんも諦めずに頑張りましょう。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿