F

2014/10/02

ですぞ~


カメ子可愛いですぞ~(挨拶)。

デンキ街の本屋さん第一話がMXにてオンエアされましたね。
ぼくの水あさと先生への愛と、楽画喜堂管理人様の応援(TwitterにてMXの件で嘆いていたらなんとリプライを頂きました!)のおかげでMXがギリギリ映る状態を保ったまま放送時間を迎えることが出来ました(/_;)

肝心の内容ですが、原作コミックスにそのまま声が付いた感じで個人的にはかなり良かったです。キャラデザインも水あさと先生の絵柄に近いですね。
泣き顔もいちいち赤面していてとても可愛い。

実は少しだけ、キャストの声とキャライメージが合っているのか不安だったんですが、概ね問題なさそうですかね。(ただカメ子は秋山殿の声が合うと思っています(見た目的にも)。)
特に津田美波さんの声が思っていた以上に先生ちゃんにマッチしていたので一安心です。赤ちゃんモードの演技も全然浮いていなかったので、上達したなあと思いました(上から目線)。

ともかく、また生きる理由が出来てしまったので死ぬのは先送りになりそうです。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿