F

2014/10/16

ナイトメア・リフレイン


貼り忘れてたので一応。
シク2枚入りのエラー(?)箱だからなのかは定かではないのですが、増援が4枚出たりブリザードが4枚出たり、サイクロンが1枚しか出なかったりと散々な結果でした。
もとより影霊衣を組むつもりはなかったのですが、サイクロン1枚はちょっとね……。

夢に中学時代の同級生がまーた出てきたので、ブチ切れて寝ながらにして布団横のカラーボックスをぶん殴りました。
思ったより手が痛かったのですがそのまま眠り続け、朝起きたらけっこう出血していたので楽しかったです。

そういえば紅楼夢10があったんですよね。
隣人の新譜のXFDを紅楼夢当日に聞くという体たらくっぷりだったんですけど、けっこう良い感じなので買うか悩んでます。欲しいのはこれ1枚だけなので通販で買うと若干勿体無いんですよね……。
オタク街行くかあ……。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿