F

2015/01/11

資格欄

左下の奥歯付近に違和感が……。
高校の頃に親知らずを抜いた気がするんですが、たしか1,2本そのまんまだったような?
虫歯の痛みでは無いので多分大丈夫だと思いますが。

ネタが無かったため更新が滞っておりました。
艦これ、またイベントがあるみたいですね……。中規模らしいですが油断できないです。
さて、サンホラの新譜の情報が少しずつ解禁され始めました。
以下、公式サイトより引用。
Sound Horizonメジャーデビュー記念作品第3弾
2015年4月15日発売
9th Story CD「タイトル未定」


完全数量限定デラックス盤 (2CD+Blu-ray+特製グッズ)
10,000円+税(PCCA-04161)
◆Story CD (11曲収録)
◆Omake Maxi『マーベラス小宇宙(仮)』
◆Blu-ray ・Story CD 収録曲『タイトル未定』Music Video
・メジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭・ライブ映像 (厳選曲)
◆特製グッズ:《遮光眼鏡型情報端末》模造品
※情報端末機能は現在のテクノロジーでは再現不可能な為、模造品となります。あしからず。

初回盤(CD+DVD)
3,500円+税(PCCA-04162)
◆Story CD (11曲収録)
◆DVD
・Story CD 収録曲『タイトル未定』Music Video

通常盤(CD Only)
3,000円+税(PCCA-04163)
◆Story CD (11曲収録)
引用ここまで。

「とある骨董品屋からはじまる物語
もしあの時こうだったら、何かが変わっていたのだろうか・・・ 」


一体どのような内容なのか気になります。骨董屋って既に何かの楽曲で登場済みでしたっけ?
なぜかRomanの宝石を思い浮かべてしまいます。
某所で、
『「もしあの時こうだったら」はヴァニスタがサンホラ楽曲をカバーすることを指している』
という考察を見かけました。そういうのもいずれ出るのかもしれません。一部の曲はボーカル同じですけど。
真相はそのうちはっきりするのでゆったり待ちましょう。
デラックス盤の値段やおまけについてはもう触れません。はっきりいって今のサンホラはダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿