F

2017/08/28

データ取得完了


どもどもども~!のえハゲ役ののえハゲです!
8月25日に一部のFAガールたちが再販されたようですね。
他のことに気を取られていたせいで若干のろまったんですが、無事アーキテクトを確保することに成功デス。パッケージが既に可愛いぜ。
ぼちぼち組んでいきますよ~!


そしていつの間にか轟雷、すちこ、迅雷、アーテル、イノセンティア、そしてアーキテクトとだいぶ揃ってきました。来月はバーゼラルドも届くのでマテリア姉妹を買えばまさかのほぼコンプリートという……。
これはもうマテリア姉妹も買うべきなのか……?プレイバリューがそこまで高くないのであんまり購入欲が沸かないがしかし……。
今後の自分の動向に自分でも予想が付きません。気付いたら買ってそうだけど!
おわり。(ガラスケースに入り切らなくなってきたので困っているよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿