F

2017/08/05

イベ参加券争奪戦とフォロワーエンカ


似ているようで全く違う世界を生きていることに気付くのだ……。(ポエムです。)

始発で秋葉原に向かいました。睡眠時間は3時間。ここ数年毎日200時間は寝ているので、つらい。
しかしながら、大橋彩香さんのリリイベ参加券争奪戦です。行かないわけにはいきません。
6時30分頃列に加わりました。私の前に大体60人くらいいたと思います。

レジが鈍行だったのでレジ直前まで不安な状態でしたが、画像の通り無事参加券を確保出来ました。
(背景は轟雷ちゃんパーカーです。ブキヤオンラインで売り切れになっていたので慌てて店頭で買いました。ポリエステル素材で触り心地が良いですがお高いです。)

「CDを何枚買おうが、1会計につき参加券配布は1枚」と事前アナウンスされていたので、てっきり午前午後ランダム(あるいはどちらかを希望)で計1枚もらえるものだと思っていたのですが、「1人につき午前1枚、午後1枚の計2枚もらえるルール(CD2枚購入)」だったため、両方確保しました。


その後、普通に帰って寝ようと思っていたのですが、Twitterのフォロワーさんが同じく参加券争奪戦に参加していることを知りまして、せっかくの機会ということでお会いしました。こちら男性。(お昼ごはんとか一緒に食べようかなと思っていました。)
ところが、そのフォロワーさんはまた別のフォロワーさんと昼食+プリパラの約束を既にしていたらしく、流石に邪魔しては悪いと思い撤収を考えていたのですが、ご厚意でご一緒させていただけることに。ありがてえ……。(ちなみに私を含む登場人物3名はTwitterで相互フォローの仲なので全く互いを知らないわけではない。)

アキバのオナホショップでウキウキでオナホを物色するフォロワー氏を見ていた私は、ひたすらゲラゲラ笑っていました。Twitterのオタクこんなんばっかだなオイ。(褒めてる。)
彼は大橋彩香さんリリイベ券争奪戦に参加していたものの、実のところファンネルとしての参加だったこと、また終盤なぜかCDの在庫が先になくなるという事態も相まって今回の6thシングルCDを持っていないとのことだったので、1枚差し上げました。
広げていこう、彩香の輪。

で、件の別のフォロワーさんとご対面。小耳に挟んでいたとおりゴスロリ衣装+姫カットのお嬢様が現れてドッヒャーって感じでした。(オタクなのでゴスロリ姫カットが大好き。)
そうです女性です。不肖ノエシス、「女性フォロワーとオフで会う」の実績をアンロック。
更に付け加えると、大橋彩香推しでプリパラオタク、下ネタツイートなんのその、極めつけは既婚というヤベー方です。

自己紹介をして、ハゲネタでひとしきり盛り上がった後、ものすごく内輪な雑談をしながら肉丼屋さんへ行きました。
お二人とも気を遣ってくださったのか、ザ・陰キャな私に終始たくさん話しかけてくれて、本当に凄く嬉しかったです。

Twitterのフォロワーさんと実際に会うのは新鮮な感覚がするので楽しいです。
また機会があれば是非お会いしたいですね!
以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿