F

2024/05/18

ブログ更新が滞っている


夢喰NEONのはうきさんがグループから卒業(;o;)……
最後に上がった動画が切ないですが皆さん是非見てみてください。

-*-*-

また二郎に行きました。
大の豚入りが良いですね(ちなみに豚入りじゃなくても豚は入っています)。
写真はのげじのニンニクマシマシ野菜アブラ。
ちゃんとダイエットして日々のカロリーを抑えているので1日くらいなら大丈夫でしょう。多分。

-*-*-

半袖のTシャツがほしいのですがなかなか満足のいく一枚に出会えません。
普通の襟付きシャツは間に合っていて、専らTシャツを探しています。
V&AのプリントTはその一枚になり得ており、あともう一枚くらい欲しいなあと。
雑に散財をしちゃっている(買ったけど冷静になったらやっぱり微妙だったかも……みたいなシャツが増えている)ので本当に気をつけねば……。

↓欲しいけど着たら微妙かもしれないREFLEM新作。買うなら黒。白は汚れるから。
下半分の黒い余白がダサく見えるからタックインしたら可愛いんだろうけどタックアウトで着たいのだ……。

-*-*-

ブログ更新が滞っているわけですが。理由としては主に以下です。

・面倒
シンプルにこれ。こんなブログでもネタを考えて文章化して画像添えて……ってやるのが意外にも面倒で飽きてきちゃった。

・割とTwitterでいい
何をしたとか何が今熱いとかそういうのはもうTwitterでいい気がしてきた。

・割とInstagramでいい
どこへ行ったとかこんな服を買ったとかそういうのはもうInstagramでいい気がしてきた。

・このブログの必要性ともたらす価値
ぶっちゃけない。強いて言えば20YY年のM月にはこんなことをしてたなということを(筆者が)振り返る事ができる程度か。

・ブログに書けないことが増えた
かつて熱を上げていたオタクイベントレポとかはブログに書いてなんぼだったが、今の自分の生活を記録しようとすると他人のプライバシーに踏み込む可能性が高い。

-*-*-

これは渋谷のTRAVAS TOKYOで撮ったブーメラン。
店員さんがいつも元気に接客してくれるのが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿