F

2024/04/30

デッドデーモンズデデデデデデデデ同窓会


原作を読んでいます。映画館には行かないと思う。

高校の同窓会に参加しちゃいました。そういうキャラではないのですが敢えてね。
高校時代の記憶がほとんどなかったのですが、皆全然変わってなくて、知っている多くの顔を見た瞬間に当時確かに自分が「そこ」に居たことを思い出しました。
先生も全く変わってなくて驚き。そのまんまでした。ある程度年取ると大きくは変わらんのでしょうねえ。

筆者は印象が大きく変わっているので、概ね予想通りの反応を貰えました。
数名は最初から私が私であると気付いていたようで、それはそれで嬉しかったです。
一回死んだからでしょう、不安を感じないしすべての状況が楽しく感じられました。

撮った写真が盛れていて嬉しかったです。掲載はしません。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿