F

2024/04/01

20240401の雑感

はにゃんのお腹エッチすぎてヤバい。

-*-*-

体重がマイナス方向に戻ってくれたので久々に二郎へ。
大豚入りを食べましたがやはり二郎はすごいです。満腹になる。美味いし。
3日ほど断食していたので余裕で入るかと思いきや終盤普通にキツかったですね。胃が小さくなったかも?

「恋人を顔で選ばない」人の価値観がどうにも理解できないままおっさんになりました。
大人になれば多少自分もそうなるかなと思いましたがならないようで。
確かに顔以外の要素も重要ですが、かといって顔を無視できるわけもなく。
セックスする時、相手の顔が好みでなかったら興奮出来ないと思うのは私だけ?まあ非モテ陰キャチー牛童貞なので何も言えませんが……。

簿記二級受けるかもです。10年以上前に簿記三級を取って以来一切触れていないため貯金はゼロ。三級テキストからやり直した方が早そうとさえ思えますがとりあえずKindleにインプット中心の二級商業簿記の書籍が無料で転がっていたので読んでみます。(1500ページあるから退屈はしなさそう。)
1500ページ読了後、理解度次第で工業簿記へ進む/諦めてダラダラするかを決めます。

今月末になんと高校の同窓会があります。
仲のいい人ほとんどいませんが狂ってるので突撃します。ワオ楽しみ!
どういう格好で行くのが正解なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿