F

2014/04/30

別府

艦これ自分用メモです。
・響レベリング
・利根レベリング
・三隈レベリング
明石レベリング
・比叡レベリング
谷風浜風初風

2014/04/28

なお谷風は


E5無事クリアしました。
ゲージ回復がなかった分精神的に余裕があったので、毛根の減りが少なくて済みました。

酒匂!
ボスドロは比叡でした。結局イベント攻略中に谷風が落ちることはありませんでした(/_;)

2014/04/26

マルギットさん


ネイティブの鈴木マルギットが届きました!
かなり待ち遠しかったのですが延期も無く無事発売されたので良かったです。

とりあえず顔アップと全体です(クリックで拡大)。
デコマス通りの可愛さです。少し不安だったニーソの艶なんかも消えてて安心しました。
以下、適当に何枚か。

谷岡出ません


E5一応進めております(クリックで拡大)。大和武蔵居なくてもなんとかなりますが烈風無いとキツイですね。
面倒なので道中ボス共に支援は出していません。
現在8回出撃(うちボス2回撃破2回大破撤退)して、

この程度です。
初めの2回でいきなり2回ともボス撃破できたので、「これはいけるか?」と思ったのですがそう上手くは行きませんね……。燃料は残り29000。
苦労に見合った報酬でもないし途中で飽きて辞めるかもしれません。

それから、ネイティブのマルギットが届いたので後ほど画像でも適当にあげます。

2014/04/25

ネフィリム


E4まで終わりましたが谷風は出ず……。攻略中に出る予定だったのに……。
バケツもかなり減りましたが、谷風出ない方が切ないですね。
E5は魔境だと聞いたので、しばらくは別のことやろうかと思います。

予約してたズヴィズダーのスリーブが届きました。しかしデッキがないという。
シャドール組みたいですね。