F

2014/04/26

マルギットさん


ネイティブの鈴木マルギットが届きました!
かなり待ち遠しかったのですが延期も無く無事発売されたので良かったです。

とりあえず顔アップと全体です(クリックで拡大)。
デコマス通りの可愛さです。少し不安だったニーソの艶なんかも消えてて安心しました。
以下、適当に何枚か。




試験管は別パーツです。上手いこと隠せています(隠せているとは言っていない)。

当方撮影環境が終わっているので変に光が入ったり、逆に暗すぎたりします。
精一杯気を付けていますが、いかんせんiPhoneでは限界がある……。




塗装も細かいところまで丁寧です。アイプリも違和感なく馴染んでいます。



⊂ミ⊃^ω^ )⊃ セフセフ!!




ネイティブのフィギュアは初めてなのでよく知らないのですが、ダボ穴の類がありませんでした。
ただ接地が不安定というわけではないです(スリッパもポロリしません)。

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウア……セフセフ!!
椅子が凹んでるので、その分お尻の造形は綺麗です。素晴らしい配慮ですね。



サイズ比較。
以上になりますー。
期待を裏切らない出来栄えでした。ネイティブ 鈴木マルギット レビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿