F

2014/04/28

なお谷風は


E5無事クリアしました。
ゲージ回復がなかった分精神的に余裕があったので、毛根の減りが少なくて済みました。

酒匂!
ボスドロは比叡でした。結局イベント攻略中に谷風が落ちることはありませんでした(/_;)


毎回疲労抜き&キラ付けしてから出撃してました。焦らずゆっくりやるのが攻略の要だと思います。
21回の出撃で終わったのは運がいいのか悪いのかわかりません。普通くらい?
支援は1,2回試しで出した程度でほとんど使ってません。
ゲージ破壊時のみキラ付けして駆逐2戦艦4のボス支援を出しました。
編成、装備は最後まで戦艦3空母3で、空母にダメコン積み、彩雲無しで通しました。ボスでT字不利をあまり引かなかったのはラッキーでした。
道中は単縦、単横、単縦で通しました。2マス目は本当に運ですがキラ付けがあるとやっぱり避けてくれる気がします。

燃料消費の推移です(遠征分加味なので正確な消費ではないです)。
上から順にE2クリア時、E3クリア時、E4クリア時、E5クリア時です。
バケツ消費はE4→E5までに542個-468個=74個程度消費でした(こちらも遠征分加味なので正確ではないです)。
ちなみにE1開始時には燃料60000ありました。

さて谷風とか初風とかどうしようかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿