F

2012/09/14

電波を出す電波アイテムの伝播

ぼくがiPhone3GSを持っていた頃、周りにスマートフォンを持つ人は全くといっていいほど居なかった
iPhoneはオタツールみたいな扱いで、一般大衆はそれを敬遠していた
ぼくがiPhone4Sを持っている今、周りにはスマートフォンを持つ人しか居ないように見える。いつの間にか一般大衆にそれが広まっていて、かつてiPhoneをオタツールだと貶していた輩すら、電車内で画面を見つめている。ぼくはそれを赦さない
ぼくは電車内でiPhoneの画面を見ることはあまりない。専らイヤホンを挿してポケットに仕舞っている
iPhone5がまもなく発売になる
ぼくはiPod touchのイカちゃんカラーを購入するかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿