F

2012/09/01

鶫 - Major ignition

**Mystic Sky** 歌詞

Du di di dan du dan
鐘の音 空へ今 届けたい
Lula Lula 祈ってるよ
巡り逢うから 三千年後 きっとまた
忘れないで 君の声は 迷宮さ
Mystic Sky

rising sun shine 瞳の奥が痛む
刻んだ愛 罪夢 遥かへ
螺旋状のword 記憶を紡ぎながら
1,2の3・・・もう触れられないけれど

塞ぎこんだ 囚われていた 一人きり森の中
静寂は闇のシンフォニー 切り裂いたタクトふって

さぁ今飛び立てるよ
Yes,my girl 君の声
強く強く響く 鼓動
抱きしめ強く羽を伸ばして
dan du dan
鐘の音 空へ今 届けたい
Lula Lula 祈ってるよ
巡り逢うから三千年後 きっと

約束した もっと強くなれるコト
旋律の未来 まだわからないけれど

流れ星 あれは君だと 影重ね森の中
静寂を解き放つ時 震えても 泣いてても

さぁ今飛び立とうか
Yes,my girl どこまでも
強く強く進んだなら
もう一度君を抱きしめさせて
dan du dan
鐘の音 空へI love you届けたい
Lula Lula 祈ってるよ
巡り逢うから 遠い彼方へ きっとまた
忘れないで 忘れないよ サヨナラ
Mystic Sky

0 件のコメント:

コメントを投稿