F

2012/09/01

ZYTOKINE - ZEphyr

Double Standard 歌詞

揺れている 天秤の音
言霊を 繋ぎ止めてる
不思議だね  とれてないはずの
その バランス
信じては だめ
響く アンバランス

僕は今まで どれくらい
何を信じてきたの

投げるコイン 表と裏
僕が望む正しさなんて
曖昧で 頼りなくて
言葉にすらできなくて

白い夢の その奥に
隠れている 黒い夢
それを罪と呼ぶのなら
僕ら裁かれてかまわない


揺れている 天秤の音
優しさを はき違えている
不思議だね とれていたはずの
その バランス
信じるほどに
響く アンバランス

僕は今まで どれくらい
何に応えてきたの

揺れるコイン 表と裏
君が望む正しさなんて
完璧で すがりたくて
でもそれすらできなくて

白い夢の その奥に
隠れている 黒い夢
それを罪と呼ぶのなら
僕ら裁かれてかまわない


望んだだけ 捨てただけの
僕らだけの言葉なんて
幻で 何も無くて
でもそれでも信じてる

白い夢が 終わるなら
黒い夢が 終わるなら
それを愛と呼ぶのなら
僕ら裁かれてかまわない

0 件のコメント:

コメントを投稿