F

2012/11/30

バイト戦記ノエシス ep.01

店主「面接をしています」
ぼく「面接を受けています」
店主「じゃあ後日採用か否かの電話をします」
ぼく「わかりました」

ぼく「あ、しまった。地元に帰って免許取らなきゃいけないんだった。辞退しなきゃ」
店主「採用します」
ぼく「大変申し訳無いのですが、(中略)辞退させていただきたいのです。軽率な行動をしてしまい迷惑をかけてしまいました。重ねてお詫び申し上げます」
店主「なるほど一ヶ月程度空けてしまうということですか……(中略)もしかしたら問題ないかもしれませんので、また後日連絡をします」

ぼく「はいわかりましたすみませんでした失礼します」

0 件のコメント:

コメントを投稿