F

2013/10/03

復活の北上

ネタがない。でも更新はしたい。

建造したら5時間出て陸奥。
2-4で北上も無事回収。
なんとか前進しているので良かったですほんとに。

さて、ポケモンXY、更にバンブラPの発売が間近に迫っていますがまったくどうしたらよいものか……。
前ブログにも載せた通り、僕はポケモン引退してるので今更また再開するのも癪ですしなによりポケモンはもう触りたくない……。
バンブラはなんかいつの間にかボカロ厨の巣窟になってて購入意欲が失せました。
3,100曲のダウンロードが可能らしいのでそこは期待できるんですけど、どうしてもクソゴミガキと同じ環境でゲームしている自分ってのがどうにも気持ち悪くてダメ。
ボカロ厨全員殺処分してからバンブラP発売してほしいものです。


ゴア装備(アイルー)完成しました。自身の装備整えるのより大変だから困る。

そういえば、境界の彼方の第1話を見ましたが可愛くてよかったです。やっぱアニメは可愛く動いてなんぼ。
京アニ is kami.

0 件のコメント:

コメントを投稿