F

2013/10/26

サイコブレイク


6世代でまともなポケモンがほとんど居ないので結局何も変わらないですね。ダイパから進歩してません。
フシギダネはまだ孵化しただけなので、そこにミュウツーつっこんで2,3回ランダムフリーに潜りましたがうわつまんね^^^;
これBWの頃と何も変わっとらんやんけ^^^;;;;;ゲロカス退屈やな^^^^^^^^^^;;;;;;
バトレボ時代の興奮が無いゴミ。


PTは一応これで完成ですが、もう飽きてきたので戦わずに終わる気もします。
ウルガモスはめざめるパワー粘るのダルかったんでサイキネで代用^^^^^;;;まあバシャーモドラミドロに打てるしええやろ^^^^^;;;身代わりでもええなその場合は珠じゃなくてなんか適当なもんに変えるか。フシギダネもめざパ粘ってないですまあ眠り粉吠えるギガドレヘドロばくだんで良いと思います。もしくはやどみが。
地面空かせるのがロトムしかいないのでトゲキッスの採用を検討中、マリルリとチェンジですかね。面倒なので多分このままですけど。


孵化余り多少残ってるので対応します。
3V~4Vゴースロトムメラルバクズモーヒトツキフシギダネ(ストライクフカマルマリル)
ツイッターかコメント欄にでもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿