F

2013/11/27

六花ちゃん……


京アニの六花ちゃんが届きました。適当に何枚か。

スケール1/8で9000円程度。
京アニ受注生産の第……第何弾でしょうか。この手のは後で高騰すると困るので予約してた訳です。
銃は取り外し可能ですがこの季節はドライヤー必須かと。


サイド、リアビュー。ブレザーとか髪とかのツヤが安っぽく見えます……。うーむ。

上半身アップ。アイプリ含む顔は綺麗で可愛いです。ぴちぴちで良いですな。

ベースにはダボ等がありません。自立するので不要といえば不要ですが少し不安ですね。
一応転倒防止のパーツもありますが。
差し替えで顔パーツの変更が可能です。こちらもこの季節なのでドライヤー必須です。

銃はマガジンが本体に取り付けらるようです。

差し替えました。覚醒してる雰囲気が伝わります。
こっちの顔は結構角度を選ぶ感じです。可愛いけど。

大胆すぎる後ろ姿。太ももが柔らかそうで果てる。

同じ京アニレーベルのえるたそ他と比較。えるたそは1/7ですがサイズ差すごいです。

同じ中二病患者と比較。こっちも小鳩は1/7です。あとテディベア君とも。

かなり賑やかになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿