F

2013/11/12

転生するG

やはり俺のマドルチェにも転生の予言を積むべきか……。

敗北は悪ではないと思います。
敗者にしか知ることの出来ない痛みは、負けた者にのみ与えられる罰であり、同時に杯でもあります。
その痛みを負ってなお、立ち続けているその姿はきっと美しい。
たとえ無駄だとわかっていても、たとえ無意味だとわかっていても、たとえ成功しないとわかっていても、諦めない者は死なない。
ゆっくりと進んでも、それは確かに前進です。

 ←クリックで拡大しますo(^-^)o
生まれて初めて本物のゴキブリを見ました。30mmくらいか。焦りました。焦りました。
発見した時点でHP5割くらいだったのか、ひっくり返ってひょこひょこしてました。
玄関に居たのでドア開けて上手いこと外に出したわけですが、ああ不安になる……。
もう居ないことを切に願う。


巻雲ちゃんですが、本日昼過ぎにお迎え出来ました!
2-3を延々と繰り返し潜っていた甲斐があって良かったです。
何から何まで可愛すぎます。大切にします。
これで轟沈した愛宕霧島榛名分はチャラですね。
バケツや資源もだいぶ回復してきたのでE4リベンジ……じゃなくてE3で阿賀野初風ドロップでも狙ってみましょうかね。
もうE4は怖いのでやりません。伊8はそのうち建造出来るようになることを祈ります。

遊戯王新弾のフラゲが上がっているようですね。
チラッと見ましたが何やら今回はかなり魅力的な箱っぽい。
話題のエクシーズに加え、新規墓守や増G系魔法などなど……。
ヴェルズビュートダウナードが共にスーレアなのでシングル相場がかなり怖いことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿