F

2014/01/01

てれび(C85戦利品まとめもあるよ)

紅白でRevo君見ました。頑張っていました。その後の水樹奈々の衣装もステキでしたね。
今年は多分第8の地平線がリリースされるでしょうし……されますよね?期待してます。


アルペジオのイベントは無事完遂いたしました。今後のイベントもゲージ回復はやめてもらいたいです。
しかしイベントマップでのドロップがおかしいことになってますね……。まさか道中で瑞鳳が落ちるとは……。

【C85戦利品紹介】

◆企業

RONDO ROBEのゆゆ式関連。事情によりごちうさのストラップはありません。グラフィグはゴミ。
原画集は無印のも持っていますが相違点を探すのは面倒なので各自頑張ってください。

アクリルストラップは縁ちゃんが若干大きく感じます。
かなり人気だったようです。

一応おみくじも。

ブレまくってますが面倒なので撮り直しません。日テレのGJ部関連と大和の手ぬぐい。
ラジオCDとか記念コインには惹かれなかったので買いませんでした。今現在後悔していないので買わなくて正解だったかと。
カレンダーがただの紙だったので飾るのに難ありです……。うーむ。

ライターは天使姉妹が彫られています。いい感じです。まあぼくタバコ吸わないんですけどね。
1日目の10時30分過ぎに完売したらしいです。

TOYPLAの天使ちゃんブランケット。かなり大きいです。あと触り心地がとても良い。
これが予想を超えて活躍しました。ありがとう天使ちゃん。

◆同人

2日目東方島偽壁(セ)のふたつ。
可愛い絵柄も似ていて、カプも同じ。そして共にぼくのお気に入りのサークル。
そんなよぬりめとpopricationがお隣同士だったので何だかとてもほっこりしましたね。
左よぬりめ、右がpopricationです。どっちのカレンダーも可愛いです。

艦これはエロもいいけど普通のギャグパロも。
ここ以外でも既に言っていますがぺ。は人気で大変でした。
巻雲ちゃん表紙は全然見つけられなくて1冊のみ。真剣に探せばもっとあったと思いますが……。

イベント参加を重ねる毎に買う量を減らしている東方アレンジCDですが、今回はふぉあぐらとその隣だった凋叶棕で2枚のみ。
隣人とかサリーとかいろいろ気になったんですがまあスルーで。昔はすごい量買ってもまだ満足していなかったものでしたが……。
東方アレンジもいよいよ下火ですかねえ。最最最大手がだんだんと艦これアレンジに移りつつあるのが気持ち悪いです。

缶バッジは気付いた時にはもうありませんでした……。そもそも受け取った記憶が無いような気がしないでもないですが気にしない気にしない。

ふぉあぐらはこれで解散ということもあり、せっかくなのでスペースまで足を運んで買いました。
一番好きな東方アレンジサークルなだけあって切ないですね……。今までお疲れ様でした。
凋叶棕はTr.08 落日ロマンスが良いです。サビが素敵。

ちなみにちゃんと辞書登録してます。にわかではないのです。

逸遊団のプレイマット。正規空母。マドルチェスリーブとかもあるのでスリーブは買ってません。


ここから3日目。
ニリツの絵好きです。カレンダーは金剛4姉妹。
しかし商業絵師なのに毎回島中なのは何故なんですかね。

オリジナルとか。右上はラブライブですが。

艦これとか。控えめに買っていたのでそんなに多くはないです。左上は多分非エロです。

一応記念にゆゆ式も。霊夢さんは撮り忘れ。
ゆゆ式は原作者の絵が一番ですかね。というかまだまだ二次創作が少ないです。

コスROM。
練炭が相変わらずのエロさで嬉しいです。売り子の時は私服でしたね。
下段のもよかったですがうーん……。

以上になります。
戦利品数は割りと少ない?感じがしますかね。結構お金使ったっぽいですが。
今回はまあ衝動買いをしつつも、本当に欲しい物だけに絞って買うスタイルをなかなか実現できていたような気がするのでこんなもんでしょう。

なにかありましたらコメント欄にでもどうぞ。

【おまけ】
一応以前の戦利品とかも貼っておきます↓
C84(1)
C84(2)
第10回例大祭
C83(見づらいです)
C82(文字のみ、なぜ画像を載せてないのか自分でも不明すぎる)

0 件のコメント:

コメントを投稿