F

2015/02/21

すまーいる!


CM見かけるたびに「あっかわいい!あ!」ってなってます。
大橋彩香(おおはしあやか)さんの新曲のPV、サビの部分が特に可愛いのでおすすめです。
普段ヘラヘラ笑ってるイメージしか無い分、このPVのポップでキュートなイメージはそれとは全く対照的で、とても印象的です。
ドキドキしましたよ……。ええ……。
それから、1stシングルのカップリング曲「明日の風よ」も良曲ですのでぜひ聞いてみてください。

しかし歌って踊れる声優って改めて凄いですよね。僕は尊敬の意を込めて、これからもへごちんではなく大橋彩香さんと呼びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿