F

2015/02/25

E6


形のある悪意、形のある意地悪、形のある不快とはこのことを指すのでしょう。
今更言うまでもありませんが、田中謙介は確実にユーザーに悪意をもって嫌がらせをしています。

メンテナンス後に実装された菱餅という期間限定アイテム、普通なら見向きもしないでしょうが任務欄を圧迫するとなると話は別です。
私は1-5ボス、3-3ボス、3-5上ルート3マス目にて菱餅を確認しました(3-3道中でも拾えるらしいですが自分は拾っていないのでこういう記述をします)が、いずれも低確率です。
3-3、3-5上ルート3マス目は比較的出やすいらしいですが、それでも5回6回連続でハズレってことが普通にありました。

・確率をかなり絞っているのにもかかわらず一部の海域でしか出ない
・該当海域のうち、一部の難度が狂っている
・新規ユーザーは泥確率が異常に低い1-4、1-5で拾うしか無い
・そもそも収集任務を用意する意味が無い

以上より、「田中謙介という人間は簡悔精神の権化」ということがいよいよ明らかになってきました。
いや、簡悔精神どころの問題ではありません。ただ単純にユーザーが嫌いなだけですこれ。
もしかしたら、単純に無能なだけかもしれませんが。
とにかくこの屑はさっさと死ぬべきです。というか死ね。自殺しろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿