F

2015/02/14

La Vita


コードギアスのキャラソンはあまり聴き込んでないのですが、これが一番好きです。
次点でR2ロロのやつ。

先日、ロボット魂のアキト版グラスゴーの右肘関節を誤ってねじ切ってしまいました。
手首を外そうとした時に肘を掴んでしまっていたのが原因だと思われます。
完全に私の不注意で壊してしまったので非常に悔しいです。昔からおもちゃは大切に扱う性分だっただけになおさら。
というわけで、Amazonで即新しいものをポチりました。
近頃ギアス熱が再燃してきたので、同アレクサンダや紅蓮弐式も買ってしまいそうです……。
ていうか買おう。

デレマスのアニメ良い感じですね。
心理描写とか各キャラクターの表情の描写が非常に細かくて、常に目が離せません。
艦これも面白いと思います。深くは述べませんけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿