F

2016/06/26

迷家に割く30分

春アニメもいよいよ終盤です。個人的に特に良かったと思っている作品について羅列します。
その中でも更に秀でていたものについてはハイライトしておきますので、何かの参考になれば幸いです。

・田中くんはいつもけだるげ
キャラデザ良し作画良し脚本良しキャラ良しの優勝作品。
ホモ要素があるはずなのにそれを感じさせないつくり。またEDが良い。

・ふらいんぐうぃっち
舞台を日本にしたARIA、もしくはSF要素を加えたよつばと!と言えば雰囲気が伝わる気がする。
真琴と圭のラブコメが見たいなあ。え?そういう作品ではない?

・宇宙パトロールルル子
ルル子が可愛い。短いので見やすい。

・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ブヒャコラホイできるので良い。特に瀬川茜のおほーとかどうしてこうなったとかがブヒャコラホイ!

・あんハピ♪
パンパンwwwパンチマインwwwwwwwwwwパンパンパンパンwwwwwパンチマインwwwwwwwwww
花守ゆみり。以上。

・三者三葉
ですわ~。双葉は毎回昼食に食パン1斤(あるいはそれ以上)食べてるけど頭大丈夫か?それとも葉子様を気遣っているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿