F

2016/06/11

朝起きて昼寝して夜寝た(ドラえもんより)

今日は、午前中にアニメを見て、デレステをしました。
その後少し早めにお昼ご飯を食べて、午後からは数時間カラオケに行きました。
先週の大橋彩香さんのライブに心を動かされ、その影響で自分でも歌を思い切り歌いたくなったのです。
大橋彩香さんの歌や、堀江由衣さんの歌、己龍の歌などを歌いました。
カラオケに無い曲は自分の音楽プレイヤーから音を流し、それに合わせて歌いました。
(大橋彩香さんの流星タンバリンや明日の風よなどです。)
とても楽しかったです。

その後スーパーで買い物をしました。今日も今日とて飲料は買いません。甘いお菓子なども買いません。
帰ってきた後、またデレステをしました。ギターの練習もしました。少しずつ上達していきたいです。楽しかったです。

夜はラジオタイムなのでラジオを聴いていました。
21時からのエジソン(花江夏樹さんと日高里菜さんのラジオです)は、今日は40分遅れでスタートしました。
今週のエジソンには、ゲストに大橋彩香さんが出演しました。とても楽しかったです。

この後も、もう少しだけラジオタイムが続きます。楽しみです。
おわり。

【おまけ】

TOKIMEKIエスカレートフルコン協力ライブにて。
しかも私以外にもう一人フルコンしてるというなかなかに貴重なワンシーン。
更にパッションSSRを差し置いてフルコン者2名(かつ非パッションSSR)が貢献度1位。
デレステで生計を立てているのでこの結果(属性不一致で1位獲得)は結構嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿