F

2016/06/15

明日もう一度来て下さい。本物の商品紹介を見せてあげますよ


ようやくまともなものを見つけられたので。今日はユーチューバーに負けないような有益な情報をお届けします。

画像のかっこいいリングは、ズバリ鞄をかけるアレです。(名前はバッグハンガーとかだと思います。)
外出先とかで鞄を地面に置きたくない時に、机などに引っ掛けて使います。
オレンジ色の部分がシリコンになっているので滑りません(たぶん)。

いやこれ超便利でしょ絶対。絶対便利でしょいやこれ。
私達って、「普段の生活の中に紛れている気にかけないレベルの微妙な不便さ」を意外と認識出来ずにいて、
また「こういった不便さを改善できる便利なアイテム」の存在を、なかなか知ることが出来ないと思うんですよ。
コロンブスの卵のような存在。
言われてみると確かに便利みたいな。

実際私も、「母がこれと似たような物を数年前に使っていた」ということを思い出さなかったら一生買うこともなかったと思います。

ともかく、これで大橋彩香トートを地面に置かずに済みそうです。
わーい。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿