F

2020/08/13

チーヨ

ンギTシャツが届きました。可愛いンギねえ……。

-*-*-

冷凍のたい焼き美味しかったです。冷凍の今川焼きも。
小さい頃つぶあんが苦手で、ゆえにつぶあんが入っている可能性のあるたい焼きも食べられませんでした。(クリームとかもよくわからなかったから嫌いだった。私にとってクリームとはホイップクリームだったので)

そんな私も今ではピーマンをうまいうまい言いながら食べているんですよね。これが、老い。

ちなみに今でもマヨネーズは苦手です。お好み焼きとかたこ焼きとかマヨネーズかかってるケースが多いのであんまり遭遇したくないですね。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿