F

2020/08/10

規範

so good.
色々聞いた結果やはり私は米津玄師よりもamazarashiが好きです。
ちなみに今日は大阪同僚女の話もします。

-*-*-

今の冷凍庫デッキ。

コロナ・マガなのか、そうではないのかもう微妙なところですが、先日こちらからお誘いをリリースする旨連絡をしました。
というか出張自体なくなったそうで、今月会う機会がそもそもなくなりました。

惜しい気持ちもありますが、こちらの身勝手な思いで相手に迷惑をかけ得るというのは、私としても避けたいのでこの選択は正しいと思いたいです。

一連のやり取りの中にあった「お誘い嬉しかったです!」は社交辞令なのかあるいは。
来月も予定上は東京出張があるそうなので、もし状況好転していれば次こそ一緒にお昼に行ければと……。

続報に乞うご期待。
(ちなみに前回更新から間が空いたのはこの件で精神が非常に不安定だったためです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿