F

2020/08/25

夕飯アイス化計画

ROLEX公式から予告動画が。
9/1に新作発表、本当のようです。
動画を見る限り新型サブマリーナは確定でしょうか。
わくわくですね。
(ちなみに今年に入ってもう2本時計買ってるので新型サブはスルーです。)

-*-*-

笹木咲(Vtuber)の動画をたまに見ます。かわいいやよ~。
久々にMinecraftやりたくなったので8年ぶりにまた始めました。
色々変わったのとそもそもPCが変わったので新規ワールドで。
ランタンめっちゃかわいいね。あ、かわいいやよ~。

あとシャドウバースでまたグラマスぶち抜きました。
ルーニィとパラダイムシフトが強すぎるから下方修正入りそう?

以上。コロナランチはこのままだとありです。続報に乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿