F

2020/07/31

ブログの編集インターフェースが変わってちょっと戸惑ってる

これ良さそうだったので買いました。会社の自席に置いておこうと思います。(挨拶)

○コロナランチその後
コロナヤバすぎて駄目そう。感染者数増はもとより、陽性率が上がっているので。
来週頭に約束リリースする旨連絡します。


○まだエグゼ5やってます
https://www.analogue.co/
↑欲しいですね。2台買って通信対戦出来るっぽい?


○デイトナレポート(半年)
メリット:かっこいい
デメリット:休日デイトナしかつけなくなる


○ポルトギーゼレポート(1ヶ月)
と思いきやポルトギーゼ買ってから休日こっちもつけるようになりました。
日差は+3秒だったのでそれなりに当たり個体だと思います。
(クロノメーター認定取ってないはずなので+6秒くらいかなと思ってたんですが杞憂でした。)


○普通の男を求める女の「普通の男観」を「現実に即していない」と評する男の「普通の女観」(私の場合)
要するに一般男性の求める一般女性の話です(私が一般男性かどうかはここでは議論しません)。   

・大卒または大卒相当の教養がある
・新興宗教団体に入信していない
・肥満でない

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿