F

2020/07/06

恋愛運命即ち


https://noesis-gomi.blogspot.com/2020/01/blog-post_28.html
進展は全く無いんですけど今日たまたま大阪から上田麗奈さんが出張でのえオフィスに来ていたので。
もちろん好きは好きなんですけど、単に仲良くなりたいなってだけで会話できればそれ以上は望まないです。
まあ会話すら無いんですけど(真面目に仕事してるため)(お疲れ様ですくらいは話しました)。

うちの会社女性社員比較的多いですし、なんなら社内恋愛もそれなりにあるのでいわゆる"環境"はかなりいいと思います。
ただ、恋愛経験が乏しすぎて、せっかくの機会を活かしきれていないことを痛感しています。
ユクシーで雨乞いステロあくび置き土産決めたのにエースとして出てきたのがアメタマみたいな。
私はアメタマです。

ちなみに上田さん今週一週間は東京ののえオフィスに出社のようですが、私は予定では火曜から金曜までテレワーク、いや出社していい?
今世界で一番出社したがってるの私だと思う。

-*-*-



26歳派遣女さんの近況。
今日私と彼女が出社日だったので、対面で仕事のフォローしようと思ってたのですが(金曜時点でもそういう話をちゃんとしていた)、当日体調不良ということで欠勤されました。はい。
何もしないでもいいからとりあえず出社してください。何かしら仕事頼めるので。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿