F

2020/01/28

大阪の美人先輩(先輩?)の話


河村君すごすぎる。

のえ社に中途入社された大阪勤務の上田さん(仮名,やや上田麗奈さんに似ているため,可愛い)、私とは部署も勤務地も違うため接点が無い……かと思いきやそうでもなく。

この前、日頃のお礼(ってことだと思います)にお菓子をもらったんですよね。それも間接的に。
どういうことかというと、大阪から東京に出張に来た上田さんと同じ部署の方から「これ、上田さんからのえちゃんに」と渡されたんです。

……。まあそれだけではあります。嬉しかったというだけです。

進展があったらまた書きますね。
なければ書きません。
というかネタが無いですね。したいことも欲しい物も何も無い。
ブログモチベもなんかなくなってきた気がします。無。none.

終わり。(今日会社でポケモンのネタ書いてたんですけどあんまり面白くなかったのでボツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿