F

2020/01/04

なぞなぞ


2020年の年賀状です。毎年ちゃんと年賀状作ってます。

年賀状は会社の取締役(毎年送ってくる)から来ましたが、私の家に届いたのはその1枚のみです。
Q.でも私は年賀状を3枚出しました。なぜでしょう。
A.ウドラとなるちゃんにも出したため(´˘✋_˘`)

-*-*-

小学生の頃、ある委員会の委員長だったんですけど、その時は臆病ながらも何故か全能感があり、どうにかこうにかメンバーを先導してよく頑張っていたなあと我ながら思います。
真剣に物事に向き合っていたからこそ、全てが不安だったということでしょう。
今はもう……。

終わり。(渡くんのxxが崩壊寸前切なくて面白いよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿