F

2020/01/07

そのへんの絵より可愛いんだよねマジで


ケースも綺麗にしたのでいい感じ!!

やろうやろうと思いながら放置していたのですが、先日チリアンコモンの土を新しく敷き直しました。
これ→に譲り主から一緒にもらったくん炭を混ぜて使っています。
昨年脱皮したということもあって毛並みも色艶も良く、餌の喰い付きも悪くないので健康だと思います。
イイネ!


名前募集中です。

さっき見たらシェルターに入ってくれていました。(見えているのはおしり腹)
正直なくても大丈夫そうな気はします(というか一時期取っ払っていました)があったほうがそれっぽいです。
カワイイネ!

-*-*-

今日会社行ったら美人先輩がメガネ装備でカワイカッタデスネ。
加えて大阪から出張(新年早々お疲れ様です)で来てた別の美人さん(中途で入られたため年齢がわからない)もメガネ装備でマイッタマイッタコリャマイッタという感じでした。
あと彼女、お借りしますを会社で読んでいるんですけど内容がヤバ過ぎて5秒に1回のペースで顔ヤバになってしまうね。
(マスクを貫通するレベルで顔ヤバになるから皆さんも気をつけてください。おすすめです。)

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿