F

2020/01/15

虚構推理、普通!


新大阪の新ってNewじゃなくて新幹線の新なのですか?

数年ぶりに仕事で大阪へ。
といってものえカンパニーの大阪オフィスに行ったんですけどね。
写真のとおりコソッとヨットマスター携行で向かいました。
以前ヨットはスーツに合わないみたいな話をしましたがそうでもないですね、普通に良い感じでした。

自社への出張ってなにかと時間が余ったりすることも多く、ゆっくり大阪メンバーと談笑でもと思っていたのですが、午前から昼までずっと会議、午後は事後処理やら技術検証やらで全く余裕はなく……。

近いうちにまた大阪行く気がするのでその時はもっと余裕持って行きたいですね。
(仕事ではなく雑談をしに行きたいので。)

-*-*-

新幹線内では漫画を読んでいました。人生全て使って面白い漫画に触れたい。
今はorange(少女漫画)を読んでいます。これは良いですね。読む肉じゃがです。
(筆者は肉じゃがが好きなので良い漫画は今後も読む肉じゃがと評価すると思います。)
ちなみに個人的殿堂入りは苺ましまろ、性本能と水爆戦、ヴォイニッチホテルです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿