F

2020/01/06

工場とかがいいです……

プリンセスプリンシパルの洗濯回のような労働に憧れます。
労働とはかくあるべき、と思うのです。
各々が与えられた役割を単にこなすのみ、そんな労働。
ガンスリンガーガールでも「良い仕事は全て単純な作業の堅実な積み重ね」とあったように、仕事はやはり複雑であるべきではないのですよ。
頭使わずに出来る単純労働、どこかに落ちてないかな……。(本当はニートになりたいよ)(さっき帰ってきてそのままブログ書いてる)

-*-*-


久々に株の話。
昨年末からジワ上がりはしていたのですが、本日ついに噴きました。
本日の市場はS高で終わりということで、明日以降も期待したくなるのですが……。
正直上げ材料が不穏だと感じています。
なんで今日高騰したのかそもそも初めはわかっていなかったのですが、どうやら鬼滅の刃の影響のようでした。
メインキャラのフィギュアの発売が大きいとかなんとか。
当方鬼滅の刃エアプなのでなんにもわからん。
ちなみに今読んでいる漫画は「彼女、お借りします」です。(めちゃくちゃ良い)

まあ今アチ~コンテンツであるらしいことはなんとなく耳には入っています。
「鬼滅の刃効果で株価上がったならばこれはもう勝ち確でゎ……?」とも思ったのですが、一応もう少し調べてみたらですね……。
防衛関連銘柄(要は兵器です)の高騰に紛れて、AIが「コトブキヤ」を「ブキヤ→武器屋」と誤認識して買いシグナルを出した(買いを入れた)可能性があるらしくて流石に笑っちゃったよね。ほんまか??
真相は神のみぞ知るということで、明日の値動きに期待。


金現物も高値更新が続いています。
まじで6000円超えちゃった。流石に売りたいかも。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿