F

2020/01/29

marunouchi


買ってから数年間放置してた靴を履いたら良い感じでした。

通院のため有給。デイトナがあるだけで気分が良いです。
天気が良くコート不要デーでした。良い散歩日和!!

写真は無いですがお昼はてんやで天丼を食べました。初めて入ったよ。
美味しかったです。並盛で足りました。
だんだん食べる量が減ってきた気がする……。


東京駅南口側です。六本木にあるオメガタイマーの近くにはシーマスターがありましたね。

その後は所用のため日本ロレックスのサービスセンターへ。
ここも初めて入りましたがTUDORのカタログを置いているのが意外でした。
混んでいると聞いていたのですが空いていました。昼間だったからかな?
スタッフに用件を伝えつつ(詳細は控えます)、オーバーホール料金についても伺いました。

・デイトナ……\80,000
・ヨットマスター……\70,000
・ミルガウス……\70,000
※全て税抜き

流石に高いですね。その場で膝から崩れ落ちました。
とはいえ日ロレ以外でのオーバーホールは考えていません。
ミルガウスは2016年OHだったはずなので来年か……。

総評:有給休暇は神。労働は悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿