F

2020/09/21

筆者近況


お久しぶりです。
画像はおまけじゃなくてチョコ部分目当てで買ったものです。美味しいよね。
(数年ぶりに食べるから美味しいかどうか知らんけど。)

○Blogger改悪やよ~
遂に来てしまったんですよね。
「ブログ更新の飽き」が。ネタは無いことはないんですが更新するのが面倒になってる。
あと、Bloggerの仕様変更で更新がちょっとやりづらくなったのも一因ではあります。
(たとえばhtmlモードへの変更に1クリック多くなった、Enterで挿入されるのが改行<br>ではなく段落<p>になってしまった等。改行はググったところWordPress等に準拠しShift+Enterで行えるようでした。)

○大阪出張の話

先週数日間仕事で大阪出張でした。
画像は食べたものですが特に意味はありません。
時計はポルトギーゼ。ポルトギーゼかわいいねえ。

さて、大阪出張ということで私の意中の相手の話……をしたかったのですが、結論だけ申し上げると成果無しです。
そもそも仕事の都合上顔を合わせることすらなし。悲しい、悲しいのが(最近またDTB見てる)。
ただ、このことを相談していた同期(女性、既婚)とは会うことができました。
(というか向こうからサプライズで会いに来てくれました。仕事の同期って大事だなあってようやく気付きました。)
「一目惚れなん?」とか聞かれました。オタクの友人に「お前はなるちゃんのどこが好きなの?」と詰められた時に近いものを感じましたが、結構ちゃんと答えられたので大丈夫でした。

10月のコロナランチはどうなる……。まあランチがあろうが脈無しなのですがね。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿