F

2020/09/29

今年もコトブキヤの株主総会に行ってきたよ(3回目)


曇天ですが涼しくて外出には向いている今日、コトブキヤの株主総会に散歩がてら行ってきました。
多分この角度だよね立川ルミネ。写真めっちゃ暗いけど光の加減がなんか良い、良くない?


2019年→https://noesis-gomi.blogspot.com/2019/09/2019.html
2018年→https://noesis-gomi.blogspot.com/2018/09/blog-post_27.html
今年で3回目の参加です。(上場してからの総会も今回で3回目なので出席率100%)
今回は昨今の情勢の影響もあり、会場は本社ビルではなく近くのホテルのホールでした。
ちなみに招集通知には「来るな」って書いてあったんですが毎年これのために立川に来るのが楽しみなところがあるのでまあ来ちゃいましたね。ごめんなさい。

う、うどら~~~~!?
ウドラが出迎えてくれました。可愛いねえ。久しぶりに会えて嬉しいよウドラ。
カメラを向けるとちゃんとポーズ取ってくれるところが可愛いですね。
(質疑応答時には「ウドラが居て嬉しかった」っていう声もありました。)

「混雑緩和のために製品展示はしません」とあったのですが、新規自社IPののぼりは飾られていました。
ちなみにどちらもプラモデルシリーズです。今までは「メカ少女」が主でしたが、今後は普通の少女プラモ路線も作るのでしょうね。
リボルテックのアレみたいにならないことを祈ります。(オタクなので昔のことしか語れない。)

-*-*-

今回はメモとか一切取っていないので、内容レポートはありません。
もともと散歩メインでしたので……。というかほぼ全文レポートって時間がかかるんですよね。
今までのイベントレポートとかもよく書いていたものです。

・キューポッシュはしばらく休止、もう出ないかも(企画本部長より)
・FAガールであと10年は食っていく、はちゃんと生きている(社長より)
ただ上記二点は印象深いお話でした。なんだかんだ応援したくなるなあと。株買い増ししちゃおうかな?
それ以外は無難な内容で面倒な質問などもなく滞りなく進行し終わりました。

-*-*-

伊勢丹立川店をぶらつきました。
サンリオショップがありました。
クロミちゃんの付箋を買いました。これは会社で使う。
レジに持って行ったら、「プレゼント用ですか?」と言われて脳が破壊されてしまいましたね。
あれかな、彼女がいるような容姿に見えちゃったってことなのかな?照れるな~タハハ……。ハハ……。

お昼はブキヤビルの1階菊松食堂で。
出席票は昔のやつ引っ張り出したら色が違いました。来年は黄色かね。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿