F

2021/02/11

6畳では猫飼えない派の意見を尊重したいけど……


ミドラーシュシークレットレアで買い直しました。こっちの方が絵が見やすい!

-*-*-

引越しをしようと考えています。
あと、猫ちゃんを飼おうとも。
今、部屋のモノを整理中です。捨てたり売ったり。
量が多いのはともかく、取り回しが面倒なモノ(フィギュアとかプラモ)をどうすべきかを思案中です。

希望する部屋の条件はだいたい次のとおり。
・1K↑
・トイレ風呂別
・バルコニーあり
・ペット可
これで絞るとたいてい室内洗濯機だったりクローゼットありだったりは満たせるってことがわかりました。築年数新しめだと浴室乾燥ついてたりオートロックありでなお良い感じ。
地域に依らずこのくらいの条件だと最低ラインが上がるということも学びました。7.5万~くらい。高いね!

検討している物件は、今住んでいる所から家賃が3万上がるので、真剣に考えようと思います。
・引越さない
・引越さないで猫飼う
・引越す
・引越して猫飼う
このどれかになりますね。
モノの整理自体は前々からやりたかったことだったのでどっちに転んでも無駄にはならなさそう。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿