F

2021/02/20

アンチフェミ部ってなんですか?


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね。謝って許してもらおうとも思っていない。

はい。今日も猫カフェに行ってきました。
先日、死んだフォロワーの家にフォロワーが遊びに行っていたようで、その時にいきなり私宛に通話がかかってきて(ありがたいことです)、「今度皆で遊ぼうよ!」という話になり、晴れて本日、都内某所でアンチフェミ部お茶会を開催した次第。
毎回私を誘ってくれる優しいフォロワー、ありがとう;;


先日行った所とは毛色が違い、空間としてはかなり広々。猫の数はそこそこ。
ラグドールは居なかったものの、スコティッシュフォールドとチンチラがいたので良かったです。(筆者はペルシャとかラグドールのような長毛の猫と仲良くなりたいと思っています。)


これは箱から出てきてくれなかったけど可愛いから許してやった図です。
いつもぬいぐるみを携行しているフォロワーがちいかわのぬいぐるみと一緒に写真を撮っていて楽しそうでした。

猫カフェ、基本的に餌は買った方がいいですね。猫が反応してくれるので。
やっぱりチンチラがかわいい。
あと写真チェックしてて気付きましたが右写真の腕は私ではないですね。ま、いーか!


他にも色々行ったのですが写真がないので割愛!
すみっコぐらしのショップで本当は全部買って帰りたかったけど、我慢した。偉いでしょ?
上はスイパラの写真です。
ケーキが甘くて美味しかったです。無限に食べられるかな、と思ったけど意外とそうでもなかったです。
でも左側のグレーのやつと右のブリュレっぽいやつなら無限に食べられる気がしました。(次はそれだけ食べようと思います。)


あと、先日不幸にも私が誕生日だったのですが、それを知ったフォロワーからプレゼントですみっコぐらしの「ほこり」をもらいました。うれしー!ありがとー!
絵も貰ったけどアップしていいかわからないので載せないでおきます。
(これはネタばらしですが、先日のIWCからのギフトは誕生日祝いのものでした。2021年も時計買えば来年もギフト届くのかな……?)

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿